無料ブログはココログ

« 木目 なもの大集合! | トップページ | 木目 なもの大集合! »

2007年3月 7日 (水)

木目 なもの大集合!

ついに!!
やっとUPできました〜!! なんと長い道のりだったことでしょう 見てやっておくんなさい! 母の手作りの木目込み人形です♪ ちょっとカメラマンの腕が悪くて残念ですが…最初はもっと綺麗な色で御髪も整ってましたの。 ...

ラック付ガラスパソコンデスク DAI-PC...
... 重量: kg ・総耐荷重: kg ・材質: ・塗装: ・カラー: 木目 or ブラック ・原産国: ・仕様: ■商品の説明: 商品紹介 ・ ガラス &木目の パソコンデスク 。 ・無駄なくすっきりスタイルでラック付き。 ...

家具クリ日記〜トチの座卓が・・・〜
... ただ、栃の木には独特のツヤがあり、木目も優美で素材は一級品です。 天板と脚部をばらして、今回は脚部を利用しました。 既存のすりガラスのサイズに合わせるため、脚部の奥行きをカット、ぐらつきがあったので組みなおししました。 ...

ミニチュアフレーム1。
... 白木(or 濃い目の木目)の方がよかったかなぁ??(^_^; でももう接着してしまったので、これはこれで完成にしてしまおう。(おぃ ) では、料理のアップを。 更にドン。 うぅ〜ん、やっぱり携帯だと接写は無理があるぅ〜〜〜>_< でも ...

ラック付パソコンデスク DAI-PC-80 木...
... 重量: kg ・総耐荷重: kg ・材質: ・塗装: ・カラー: 木目 or ブラック ・原産国: ・仕様: ■商品の説明: 商品紹介 ・ガラス& 木目 の パソコンデスク 。 ・無駄なくすっきりスタイルでラック付き。 ...

日本茶どうぞ
... その時の茶たくが木目がある木の茶たくってありますよね。 その木目がお客様から見て並行になっていなくてはいけないんですって。 それが縦になってると、弔問客に出すんですって。 こんな事知らなかったの〜?って言われそ〜。 ...

チークのサイドボード
... それに木目も美しく大満足。やっぱりここでも希望を形にしてくれた夫に感謝♪ 立っていて楽しいキッチンを目指して、もう少し手をいれましょう! 今度はペイントかなあ、それともタイルの交換かなあ? 私も欲しいかも!と思ってくださったかた ...

ロココ調ホワイトウォッシュ・デスク
... MRD-75HW【幅750mm】 エレコム パソコンラック MRD-75HW【幅750mm(木目・ビーチ柄)】複合型(オールインワン)プリンタ設置に ... エレコム パソコンラック MRD-60HW 【幅600mm(木目・ビーチ柄)】複合型(オールインワン)プリンタ設置に ...

スピーカー ウーファー ビクター
... JEITA) 密閉型 スピーカーユニット ...詳細はこちらをクリック オーディオスクェア 【限定特価】Victor SX-DW77(木目) パワードサブウーハー ビクター SXDW77 ビクター SXDW77 主な特徴1. 明瞭で躍動感あふれる低音を奏でるEPDM発泡ラバーを ...

« 木目 なもの大集合! | トップページ | 木目 なもの大集合! »