無料ブログはココログ

« 木目 なもの大集合! | トップページ | 木目 なもの大集合! »

2007年3月 6日 (火)

木目 なもの大集合!

ひな人形♪
... うちのひな人形は、木目込み方法で作られたひな人形で、通常のものよりお顔が丸みをおびているのです。 要するに子どもの顔をイメージしてあるもので、とても愛嬌があってかわいくありませんか??? 自慢のおひな様です☆☆☆ ずっと押入れの中にい ...

初節句
下の娘が初節句だったので、お祝いをしました。 お雛様は上の娘と兼用にし、オルゴールを追加したのと、木目細工の壁掛けお雛様を用意しました。 正直、2人目のお雛様をどうするのかは迷いましたが、以前お雛様を買った秀光でオルゴールがあるかを尋ねる ...

おとぎの国の旅行記 お菓子の家に一泊...
... しかし、一見木目調のプリッツで出来た椅子は、私の体重を一秒たりとも支えてはくれなかった。 床に転げ落ちた私を見て、パティシエはシックな黒のポッキーで出来た椅子を勧めてくれたが、私は断って立ったまま食べることにした。 ...

おとぎの国の旅行記 お菓子の家に一泊...
... しかし、一見木目調のプリッツで出来た椅子は、私の体重を一秒たりとも支えてはくれなかった。 床に転げ落ちた私を見て、パティシエはシックな黒のポッキーで出来た椅子を勧めてくれたが、私は断って立ったまま食べることにした。 ...

脚がきれい
... スッチーのような制服を着て いるから余計にそう見えるのかな? 長い髪に白い肌、ちょっと小ぶりの胸もとっても魅力的! 画像がきれいだといいですね。肌の木目の細かさまではっきり わかります。

木目ビーチ柄】食器棚シンプルモダ...
木目ビーチ柄】食器棚シンプルモダンキッチン収納家具激安アウトレットセール価格でご提供 ショップ名: art@furniture 10,815 円 ( 税込、送料別 ) ☆画像右側の商品です。 ...

玄関まわりの作り込み
... プライバシーなどを考えるとやはり、ポーチをとるスタイルがよいと考えられた。工務店と何度か話をし、玄関扉も思通りのものが見つかり、サビ石の床にモスグリーンの木目シート貼りの玄関が完成した。

向日葵 第二十三話
... 天井の右端にある木目の模様が、巨大なカメに見えると笑う智を思い出した。 私のベッドにごろんと横になって、ほらと指差して。 2人がまだ塔子に出会う前。 天井の模様のカメをめがけて、ビーチボールをぶつける遊びをした。 ...

お雛様をしまいました
... 自分で材料を買い、つくった木目込みのお雛様。 欲しくても買ってもらえなかったお雛様。 母が昔、あったんだけど手放しちゃったと言ってた。 姪っ子のお雛様は段々になってる、姉のとこのは木目込みのお雛様。 我が家の娘達には買ってあげなかったお雛様。 ...

« 木目 なもの大集合! | トップページ | 木目 なもの大集合! »