無料ブログはココログ

« 木目 なもの大集合! | トップページ | 木目 なもの大集合! »

2007年3月 5日 (月)

木目 なもの大集合!

首がすわったかも。
... 羽紗の雛人形は真多呂の木目込み人形です。実は私も同じ真多呂の雛人形なので、おそろいなのです(真多呂は実母が大好き)。羽紗が大きくなって、おひなさんのことが分かるようになったら、ママとおそろいであることを教えてあげようと思います。 ...

理想の形
先日。 ポッキーの個別包装をやめれ と吼えました。吼え声を上げましたが 残念ながら同意を得られませんでした。 そんな私が先日見つけたこんなおやつ おつまみ界の王者 チーズたら なんですが、よく見てください。 ...

いいのかなぁ
... でも、木目の茶色いきれいな材質のいいのを買ってもらえたのでよかった!黒以外ってちょっと珍しいけど、可愛いです 予算を10万ちょっと越してしまいましたが、いいものを買えたので良かった。 ...

期間限定 激安家具SOHO
... (大)DI351ー21ー90銀 LPセット1 T2+DMホ コットン CDタワーDI351ー12ー00銀 片扉左吊元 XXー10AL 6 ストレージ 基本 XXー7010 木目 収納庫 4段 AYTー914

☆お雛様☆
... 他のお雛様を! 百華木目込の五流雛です☆☆ 前まで古布でできたお雛様が好きだったんですが、 このごろは木目込みが好きになりました 娘が産まれたら母方からお雛様が送られるので、 その時はやはり木目込にしてもらいたいです お雛様を飾っ ...

あかりをつけましょ、ぼんぼりに★
... 次は、木目込みタイプ。 三番目は、今、人気がててきたという、つるし雛。 伊豆が発祥地だそうです。 ひとつひとつのお人形や小物に、いろいろな意味があるそうです。 桃…桃の実には霊力があり、邪気、悪霊を退治し延命長寿を意味します。 ...

あかりをつけましょ、ぼんぼりに★
... 次は、木目込みタイプ。 三番目は、今、人気がててきたという、つるし雛。 段飾りや、もう一つ娘のもありますが、出さなくなってしまいましたね〜 伊豆が発祥地だそうです。 ひとつひとつのお人形や小物に、いろいろな意味があるそうです。 ...

PRS / Paul Reed Smith Guitars
... これを観ているとPRSのギター製作に妥協を許さない信念や情熱・愛情がヒシヒシと伝わり、今まで以上にPRSの虜になること間違いなし。本の内容も文字を読まなくともPRSのもつトップ材の木目の美しさを堪能できますので、写真集としてでも楽しめます。 ...

ピアノ百貨横浜店お得情報
... 最新デザインのつや消し木目ピアノ(必見)をはじめ、アンティークデザインやホワイトなど、素敵なピアノや、中古木目調ピアノを多数展示! 新品・中古を問わず、いろいろなメーカー及び価格帯のピアノを弾き比べたい方は ...

« 木目 なもの大集合! | トップページ | 木目 なもの大集合! »