無料ブログはココログ

« 木目 なもの大集合! | トップページ

2007年3月15日 (木)

木目 なもの大集合!

見せる収納 abode/リビングラック
abode/リビングラック ナチュラル 価格 : ¥47,250(税込) 一部がオープンになった棚を、シンプルでナチュラルな木目のベースに組み合わせた面白い構造のリビングラックです。 普通リビングラックのようなある程度のサイズのある家具は ...

じいさんち孫仕様 その2
... ちゃんと縁取りしてあるのわかります? 天板の木目調は、クッションフロアを貼り付けてありました。おかげでソフトな踏み心地(*´∇`)/。 木材の都合か、ちょっと欠けているのはご愛嬌。 流すレバーの位置が自宅のトイレと反対で ...

歳とるとどうもね・・・
... 質の良いしっぽ毛(108個) 2)木目の綺麗な木の枝(200個) 完了 3)まっすぐ切られた木切れ(200個) 完了 4)粘液(103個) 5)昆虫が入っている瓶(200個) 完了 6)鳥類の羽毛(73個) 7)派手な色 ...

ほんとどうでもいいんだけど
よく聞くじゃないですか 寝るときに上をみると天井の木目が人の顔に見えてきて怖いっていう話 自分もそれを感じてみたくって、ベッドに寝転がって上を見上げてみました。 見上げて思いました 見えない・・・ 電気切ってますから当たり前ですよね。 ...

区切りの3月がもうすぐ終わります。
... 今日の「よろず塾」は木目込み教室「てまり」です。 朝10時からの講習でしたが10時前には殆どの参加者の方が集まられて定刻スタートの講習会となりました。 みなさん、楽しみにしていらしたお客さまばかり・・・そんな中 ...

雛形
雛形 テーマ: ブログ 考察日記の雛形だよ。すごく暇な人だけ見てほしいです。 河童についての考察? 杉峰 青人 木目のきれいな床がありいかにも昔ながらの日本家屋といったいえの一室に14,5歳の子供が3人座布団の上に座っている。 ...

木目を出す
... 前回はALLカラフル塗装だったのですが、今回は木目を出す仕様でいくこととなりました。 ただ「木目を出す」では面白くないので、今回はその方法を一味違ったものにしようと思います。それは何かって?それは後日写真を以って代えさせていただきますので ...

理想の家族。
... 木目が美しい食器棚の中には 洗練されたデザインのグラス類が所狭しと並ぶ。 高級感を感じさせる白い壁には モダンアートが3枚、バランスよく配置され 広々としたソファーがしつらえられている。 上司に 「今、夕飯用意するから。 ...

(無題)
いちごミルク を 食す

« 木目 なもの大集合! | トップページ