無料ブログはココログ

« 木目 なもの大集合! | トップページ | 木目 なもの大集合! »

2007年3月14日 (水)

木目 なもの大集合!

いつでもやられるんだな〜
予感的中!! しかも 4件も!! 熊酒場 筐体が木目調だって (;´Д`A ```

ホワイトデー
... 木目の綺麗な木の枝200個到達!!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ その他も順調で、いやはや。。。嬉しい限りですw 皆!!これからもフルヒの支援よろしくね☆(お前もやれよ そんでもって ...

30年前のギター
... めっさ重いw 三十年前のギターにしては塗装ピカピカ、塗りも薄くて木目が見えちゃう。 電気系統に異常なし。大きな傷もなし。 たぁだぁしぃ ブリッジが妙てけれんで一弦二弦のオクダーブがズレズレ… 何回研磨したんだか…フレットがいっ ...

初めまして
... 建物裏手のコンクリートにでている木目が印象的でした。残念なことにできたばかりのようで。開館日が3月の10日からということで中にはいることができませんでした。感想を言えば環境にとけ込んでいてとても自然な感を受けました。 ...

焼印
ハンドメイドルアーの木目をいかした塗装などした時にいいかなと思って 焼印作ってみました 刃物の小さいのが無かったので文字がちょっと大きいですが バルサに押してみました もうちょっと文字の切り込み多くしないと押すのが ...

LOAS ダブルクリックマウス
... この構造はセンサー部に二重のレンズを設置することにより、反射光を二重にキャッチさせるものです。 それにより読み取り精度が向上し、従来の光学式マウスが苦手であった光沢紙や木目などの上でもスムーズに動作します。 ダブルクリックが ...

木目の回
... 平素おれらの目にする所謂木目とは、だいたいこの赤身の断面図である。木目に対する刃の入れ方によって、おま◯このような木目を作り出すこともあれば、直線の木目を作り出すこともあるし、かつら剥きよろしく丸太を回転させながら刃を当てることで ...

2段階の高さで使えて重宝!取っ手つ...
... 収納できるようになっています。 便利な折畳 テーブル をぜひどうぞ♪ 木目調 軽量折りたたみテーブル 5,500円 手軽に使える 軽量 テーブル !高さ 2段階 調節可能! Ads by STMX タグ : 折りたたみ テーブル 軽量 取っ手 木目調 2段階 座卓 パーティ ...

札幌カフェ工事状況
... また、邪悪なマテリアルの代表でありながらも解釈の仕方によっては現代アートともとれる木目クロスを壁面に使用しましたが、幅木(ソフト幅木)を貼らないで床面との取り合いをコーキングで処理していただいたので ...

« 木目 なもの大集合! | トップページ | 木目 なもの大集合! »